style
HOME > よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

会場までのアクセスについて教えてください。また、駐車場はありますか?
倉敷駅から車で約5分です。
岡山方面からのお車だと国道2号線バイパスより加須山の交差点を過ぎたところを降りて頂き右折後すぐです。
駐車場も40 台程度停めれるスペースがございます。
当日は駐車場誘導もおりますので安心して頂けます。
交通サービスとして岡山駅もしくは岡山市内から会場までの送迎バス1台か倉敷駅から会場までのタクシーチケットがございます。
バリアフリーには対応していますか?
会場内は全館バリアフリーになっております。入口にはスロープもありベビーカーやハンディキャップのお持ちの方でも安心して過ごして頂けます。
館内はワンフロアで移動距離が少ないうえ、全ての設備が館内にございます。
お化粧室も近いですし、なにより階段がございませんのでお年を召した方への配慮もしております。
着付室・更衣室・クロークは充実していますか?
当日留袖やパーティードレスのお着替え室もご用意しております。
畳の部屋もございますのでお着物はそちらをご利用して頂けます。
留袖、モーニングのレンタル、お着付けも行っております。
遠方からのゲストがいらっしゃっても安心して頂けるようお着替えの部屋もあり、荷物もお預かり致します。
待合室はありますか?
落ち着いて過ごして頂けるお部屋をご用意しております。
御両家様お待合室も分けてご使用して頂くことも可能です。
控室は落ち着いた雰囲気のお部屋で居心地の良さを重要視しております。
お料理はどのようなものですか?
新メニューにより和洋折衷になりました。メニューも選択できるようになっております。
味はもちろんのこと、健康的なお料理で素材の質・コース全体のバランスも考えております。
素材そのものの味が活かされた料理で地産地消を心掛けて、新鮮な食材を取り入れ、そのままのうまさを出すようにしております。
挙式会場のポイントを教えてください。
チャペルは教会式・人前式どちらも行って頂けます。
ガーデンにそびえたつ真っ白で、爽やかな、そして厳かな独立型チャペルで、水上にかかるガラスのバージンロードを渡る挙式を行うことができます。
挙式会場内は自然光が入り明るく、天井も高いですし、ゲストの方々からなによりも見やすい造りとなっております。
耳に良い周波のスピーカーを使用しており、音はもちろん、フルートなどの本格生演奏を取り入れております。
披露宴会場のポイントを教えてください。
テーブルクロスから会場の装花や小物に至るまでアレンジは豊富ですので数々のご提案をさせて頂いております。
演出の豊富さや音響、映像、照明設備ともに揃っており臨場感ある迫力を体験して頂けます。
進行、プログラム内容など、スムーズかつ、新鮮でゲストに喜ばれるものを常に心がけております。
雰囲気はどんな感じですか?
パーティー会場内は中央にはじゅうたんが敷いており、ご参列の皆様もゆったりとおくつろぎいただき、足も疲れません。
全面ガラス張りの外を見渡せる窓からは水のせせらぎも聞こえてきて、ゆっくりとお食事して頂けるスペースとなっております。
衣裳・引出物・アイテムの品揃えはいいですか?
衣裳はドレスの提供だけでなく、扱っておるものの品質・種類・品揃えは県内最大級。
プロによる提案、当日を想定した動きのレッスン、サイズ直しなど当日までを徹底サポート致します。
引き出物やその他アイテム、結納に至るまで、結婚式に関することは全てお手伝いさせて頂きます。